人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば、神狼

本日をもって§ピアナ神狼騎士団§は解散することになりました。
戦争・開拓・MOB狩りではいつもお世話になっていたエルモラドのみなさん、開拓では容赦ないけど楽しくお手合わせしてくれたカルスのみなさん、そして一緒にクランを盛り上げてくれたクラメンのみんな、今までありがとうございました。
さらば、神狼_a0007227_22121932.jpg
今までクランを引っ張ってきた飛狼団長もお疲れ様でした。
楽しい仲間と出会えたことを感謝してます。

これからは、かつめしさんを団長とする新クラン〆天舞〆に活躍の場を移す事になります。長年の夢だったWild_Cardさんとの合併も達成されたので今後が楽しみです。どんなクランになるのかはまだ判りませんが、今まで以上にKOを楽しむことが目標ですね。

それではエルモラド及びカルスの皆さん、今後とも宜しくお願いします!

クラン名の由来:
私がいない間に決まってしまったようですが、〆天舞〆というクラン名にはどんな意味が込められているのでしょうか?「開拓で怪物さんにぬっころされて天を舞う シメシメ・・・」ってところかな?
うーん、それじゃ今までと何も変わらんなぁ・・・ ^^;
by churakosan | 2004-10-21 14:33 | お知らせ
<< 発情期 >>