逃げることは考えずに!!

ルナ戦において@砦に突撃する時の指揮が光ってました。
a0007227_2204277.jpg
(クリックで拡大)
普段は逃げることしか考えていない私にとって実に痛い指揮でしたが、「タウンのタイミングを0.001秒遅らせよう」と心に決めさせるには十分な効果がありました。戦争は残念な結果に終わってしまいましたが、ダイナミックな指揮のお陰もあって楽しめました。
疾風怒涛さん、イカした指揮を次回もお願いしますです。
[PR]
# by churakosan | 2004-07-26 22:08 | SS日記

エコプリ

火力を持て余すあこちゃんが、私のサブにプリがいることを知り・・・
a0007227_21574243.jpg
サフィーネさんのお話をブッチして、あふぉワールドに突入する二人でした。
[PR]
# by churakosan | 2004-07-26 22:00 | SS日記

第6回クラン集会

日時:7月25日(日) 23時
場所:ピアナ村の南東にある集落(座標:1812,75) 前回と同じ場所です

【集会内容】
1・今月のニューフェイス紹介
2・団長挨拶
3・今後の方針
4・写真撮影
5・その他

みなさまの参加を心よりお待ちしております。
ピアナ神狼騎士団  団長

[PR]
# by churakosan | 2004-07-25 07:58 | お知らせ

転職 第4弾

今月は確変ですかー! 紅蓮のサフィーネさん、おめでとうございます。

先日入団したばかりでレベルを見たら60でビックリ! 更にまだ転職していないと聞いて二度ビックリしました。確かに入手が面倒な転職アイテムですからね。倉庫にあったアイテムがお役に立てて幸いです。
4人目の転職者は最大火力を誇る念願の炎ウィズです。今後の活躍に期待しております。くれぐれも慢性ノア欠乏症の団員に、カルルカ谷へ拉致されないように気をつけてくださいね。
これで転職ウィズが3人になったので、今まで無理だと諦めていた事にも色々とチャレンジできそうですね。頑張っていきましょう!
[PR]
# by churakosan | 2004-07-23 18:05 | SS日記

アッチラvs睡魔

ハピ2面解散でぐったりと疲れた午前3時、イスルの帰りはいつも本能で向かってしまうアッチラポイント・・・ なんか普通にいました。

クラメンでログインしているのはりきさんだけ、一緒にAK狩りをしていたHeart'sのchimeraさんとTATSUYUKIさんを誘ってアッチラを狩る事になりました。「4人だと厳しいよなー」と誰もが思ってましたが、既に睡魔で脳が半分しか機能していないりきさんの「いいよ狩ろう」の言葉に流される感じで狩りに突入!

TATSUYUKIさんのバフを受けながら、一番押しやすいショートカットにハイドをサクッとセットしている自分がチョット素敵に感じる今日この頃です。
そして狼も受けてないりきさんが突然アッチラに特攻・・・
a0007227_14163636.jpg
なんだか良く覚えてませんが狩れちゃいました。
chimeraさんの火力はすごいですね。魔法を撃つたびにアッチラのHPがゴンゴン減っておりました。それに比べてりきさんや私の攻撃はミリ単位でしか削れていなかったような・・・TATSUYUKIさん回復ありがとうございます。青POTをドバドバ使わせてすんまへん。
請求はりきさんに回してくださいね。^^;

ここまで期待して読んでくれた毒者様、ドロップが気になりますか?
期待は裏切りませんよ~ もちろんノアのみですってば! ぐへへ
[PR]
# by churakosan | 2004-07-22 14:24 | SS日記

8月アップデート情報の詳細

公式に専用ページが準備されましたね。
各項目の説明があふぉですが・・・

新モンスター、新マップ、新システム等に惑わされてしまいがちですが、一番の目玉はアイテムアップグレード関連の変更ではないでしょうか?

・+7以上のアイテムが性能アップ
・無印廃止
・高級ドロップ率アップ

主要アイテムは7月までに無印を使って+4以上にアップグレードしとけって事みたいですな。トロルやハピから高級がポンポンドロップしてくれたら嬉しいのですが・・・
そうなると高級キャラの存在価値は微妙になってしまいますなぁ。

あと気になったのが70レベルのスキル追加ですかね。
どれもPvPのバランスがめちゃくちゃになりそうなスキルですが、なかでもログのワイルドアドベント(一定範囲内にいる敵の傍に瞬間移動します)がとんでもなく恐ろしいのですけど・・・
ドメル戦法って奴ですか? アサログ最強伝説の復活ですな。

リンク:Knight Online 公式サイト 8月のアップデート情報
[PR]
# by churakosan | 2004-07-21 10:09 | お知らせ

転職 第3弾

今月は転職ラッシュですね。mamaさん、おめでとうございます。
a0007227_95738.jpg
深夜にこっそり転職しているところがmamaさんらしいですね。
念願のアサログ転職者が誕生したので早速開拓でご活躍。
キルログの左側に名前がボンボン出てましたねぇー
うちのクラメンじゃないみたいです。^^;
これでウィズとログの転職者が揃ったので、次はヲリとプリの出番ですよ。mamaさんのセカンド(スピプリ)が先に転職していたなんて事がないように頑張りましょう!
[PR]
# by churakosan | 2004-07-18 09:59 | SS日記

ランキング

狩り中に某所の「あふぉランキング」が話題になる。
来月の順位がどのように入れ替わるかが楽しみですな。
どう転んでも首位は不動ですがね。
a0007227_115135.jpg
「腹黒ランキング」の首位も10馬身差をつけて不動です。^^;
[PR]
# by churakosan | 2004-07-16 11:52 | SS日記

けんかをやめて

久しぶりにWildCardのみなさんとPT狩り。
火力が高いのでアポも枯れ気味。
ハピ2面が空かないかなぁと悶々としていたら・・・
a0007227_114959.jpg
河合奈保子を思い出してしまった自分がヤバイです。
竹内まりあ ならまだ誤魔化しが効くのに・・・
[PR]
# by churakosan | 2004-07-16 11:51 | SS日記

アイクロ+ミラダガ

最近は本領発揮で貢献稼ぎが目覚しいアサログのあこちゃん。
なぜかアイアンクロスボウを持ってハピ2面に登場。
右手のミラダガはお約束・・・
a0007227_132242.jpg
一発12Mノアの矢?を使ったゴージャスな狩りをしてみたいもんですね。

ところで「弓装備のがつぉいなぁ」とは攻撃力の事ですか?
[PR]
# by churakosan | 2004-07-14 13:24 | SS日記