イスルグルメガイド

イスルに来て右も左もわからないオノボリさんに朗報です。
りきまるツアーご用達のイスルグルメガイドを公開します。
a0007227_1241316.jpg
(クリックで拡大)
さぁこれでグルメスポットまで迷わずにいけるぞ!
あっ座標入れるの忘れた・・・
[PR]
# by churakosan | 2004-08-06 12:07 | SS日記

ケケケ

露店チェック中のりき丸さんから素朴な疑問・・・
a0007227_16123868.jpg
グルですか? ^^;
[PR]
# by churakosan | 2004-08-05 16:14 | SS日記

ハピ2面プリ無し

珍しく人気が無いハピ2面・・・
もったいないので暇なクラメンでお料理することになりました。
調理人はアサログ×1、弓ログ×3、火ウィズ×1の5名構成。
赤POT無しのガチンコ勝負です。(私は緑玉持参ですた^^;)
まぁなんとかなるもんですな。狩りの効率は微妙ですが・・・
そこに颯爽と現れた犬プリ・・・
a0007227_10405193.jpg
Lv57まで育てた弓ログは削除しちゃったんですねー
いつの間にかイスルデビューしてるし・・・
団長を抜く日もそう遠く無いかも。

サフィーネさん、ポイントをコツコツ貯めてますねぇ
団長はしばらく夜勤みたいだから、もしかしたらもしかするかもよ w
[PR]
# by churakosan | 2004-08-04 10:43 | SS日記

開拓PT連携

開拓でウロウロしていた私たちに、紅狼団のウォーライさんから「あわせていきませんか」とお誘いを受けました。さっそくお言葉に甘えてこちらのPTも一緒に行動させて頂くことにしました。
a0007227_1143457.jpg
やっぱり人数多いと心強いですね。そして何より上手な方のプレイを間近で見る事ができるのが最大の収穫だったりします。
みなさん飛び出すタイミングや距離のとり方が絶妙ですよね。タゲは重ねてBOXにしているし何というか阿吽の呼吸って奴ですな。
折角ご一緒して頂いたのに、こちらはバラけて行動したり、タウンが早かったり、チャッカリLAご馳走になったりw とご迷惑をかけていたのではないかと心配しております。
できたらまたご一緒させて欲しいです。至らない点がありましたらピシピシご指導下さいませ。

で貢献度は増えたのかと気になっている方が多いかと思いますがご安心下さい。ほとんどのクラメンがマイナスです。^^;
沢山ちにましたが、みんな楽しかったと言っていたのが印象的でしたね。

やっとKnightOnlineの真髄に触れたような気がします。
ここまで来るの長かったなー^^;
[PR]
# by churakosan | 2004-08-03 11:48 | SS日記

転職 第6弾

6番目の転職者は私ことちゅらでした。みんなありがとう!
a0007227_1141305.jpg
アヒル隊長さんに足りなかった転職アイテムを分けてもらい、みかんさんと二人でこっそり「秘密クラブ」もとい「秘密の代理人」の所で儀式を行ってきました。いやはや助かりました。
転職した感想ですが「まぁ特に何も変わらん」ってとこでしょうか? 開拓で遊んでみましたが攻撃力が多少上がったのとSHを覚えたってのはありますが、所詮下手っぴが操作しているキャラですからね。もっと経験を積まないとダメっぽいです。
そして何よりショッキングだったのが、無駄に振った筋力が66のまんまだった事に今更気づいたことですね。能力値を再配分すれば素早さを16増やせる計算ですが、Lv60となった今では17.6Mの手数料がかかります。Lv59なら11Mなのに・・・
ここでイジイジしていても始まらないので全財産をかき集めて再配分することに決めました。これでやっと普通のログになれたような気がします。
あれ、待てよ。今現在経験値0%だから1回MOB死すればLv59の費用で能力値を再配分できた? 6.6Mも無駄にしてしまったのかぁ・・・
こんな私ですが、hと@のみなさん今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
# by churakosan | 2004-08-03 11:43 | SS日記

転職者蘇生

見切り発車二連続で遂に死者が出たDF狩り。
バフも揃わず狼も入っていないのに攻撃を開始したらアカンわな。
なんとかDFは倒せましたがウィズ二人が犠牲者になってしまいましたね。
現場に駆けつけてくれた瑞姫さんのおかげ助かりました。
蘇生ありがとうございます。
a0007227_11584979.jpg
サフィーネさんのご要望にお応えしての日記投稿です。
綺麗なダイヤモンドフォーメーションも撮れたし ^^;
失敗の経験は次回に生かしましょう!
[PR]
# by churakosan | 2004-08-02 12:00 | SS日記

馴れ合いはごめん

最近のモニュメント前での攻防はなんだかなぁですな。
もちろん指揮側ではなくシステム側の問題なんですけどね。
村での攻防にはもう少し緊迫感があっても良いと思うのですが、以前みたいな行ったり来たりの消耗戦もイマイチだしなぁ~
a0007227_11561489.jpg
まぁ文句があるなら参加しなければ良いだけですから、カルス本陣前まで出張してサクッとちんだりしてみました。やられちゃうことの方が多いですが同じ人数同士でのPT戦が楽しいですね。
カルス本陣前でノコノコしている当クランを見つけたらまた遊んでください。
[PR]
# by churakosan | 2004-08-02 11:58 | SS日記

転職 第5弾

怒涛の転職ラッシュですね。rikimaruさん、おめでとうございます。
a0007227_138638.jpg
最後の1%をダークメアで仕上る試みは見事に玉砕しましたが、それもrikimaruさんらしくて良かったのではないでしょうか。アポでグルグルしながらLv60ってのもオツですよ。
転職祭りの後はrikimaruさんのソード・ダンシングを味わいに闘技場に向かいました。「殴ってー」「俺も俺もー」「裸になるから待って」等のチャットが飛び交う「SMルーム」に恥じない盛り上がりでしたね。
実際に私も喰らってみましたが、あんなのディレイ無しで何発も連発で撃たれたら、赤POTがぶ飲みしても持ち直せません。即ちタウン不可能です。勘弁して下せい。

最後はオラプリのかつめしさんとのタイマン勝負になったのですが・・・
a0007227_10583881.jpg
まぁアレですよ、クラン初のヲリ転職者が生まれたわけですから、これからも肉壁となってゴンゴンちんで貢献稼いで下さいね。
戦争・開拓での体張った活躍を楽しみにしております。
[PR]
# by churakosan | 2004-07-29 13:11 | SS日記

Rayma引退式

Raymaさんの引退式が行われました。
すぐに服を剥ぎ取られてこの有様・・・
a0007227_11212490.jpg

後半はmamaさんの巨大ぬいぐるみショーになってしまいましたが・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
入団から3ヶ月との事ですが、Raymaさんがクランチャットに流したログのボリュームは、一般団員の1年分を余裕で超えていることでしょう。
普段アップグレードで強気な発言が多かったRaymaさんでしたが、バラマキで頂いたログキチンガントレット+3に素早さエンチャが付いていたのを見たときには、思わずニヤニヤしてしまいました。
そんなRaymaさんは密かに私のお気に入りだったんですが、もう一緒にプレイできなくなるかと思うと・・・ 涙がとまらなくなって・・・

団長:カット!
りき丸:だめ
みかん:ちゅらさんヘタクソね
りりー:演技力無いですよね
かまど:風呂入ってきます
紀州犬:寝ますね
次男:おもろない
玄武:TAKE8いきますか?
halu:もうフィルム切れました
団長:こいつクビ! ほかの女優さがして
mama:w

チャンチャン おちなし
[PR]
# by churakosan | 2004-07-28 11:36 | SS日記

3姉妹

今まであったようで無かったPT編成。
そしてあこちゃんのつぶやき・・・
a0007227_13402332.jpg
ピアナの冠が付いているわりには舞台は殺伐とした開拓・・・
この3人を見たら怪物さんはタウンしまくりでしょうね。

怪物A:h
怪物B:鴨!
怪物C:ちょっとまて・・・
怪物C:近づくな! あふぉがうつる!
怪物A:t
怪物C:tttt
怪物B:ssssssss

そんなあこちゃんですがWildCardにお里帰りしました。
また一緒に遊びましょうね!
[PR]
# by churakosan | 2004-07-27 13:46 | SS日記