紅蓮のサフィーネ

a0007227_10493340.jpg
役職:団員
職業:ウィズ
性別:♀
読み:ぐれんのさふぃーね
愛称:サフィーネさん、サフィさん

コメント:
当クランの主あふぉ・・・ もとい主砲。
入団したら既に転職者だった当クラン最大火力の炎ウィズ。
バウンサーも範囲で焼き殺すスーパーノバは効果絶大。注1
石ゴレ等も当人がいるとサクサク狩れて爽快である。
しかし、当人もサクサクちぬので爽快災難である。

転職者であれだけデスペナ喰らっても、経験値を上げ続けているのは脅威だ。やっぱりDTKパワーは絶大なのだろうか・・・
私はDTKのスリープ攻撃に1バフも耐えられない。
リアルで自然を相手に戦う方は忍耐力が違うのだろう。
見習いたいものである。

注1:
良い子は人に迷惑をかけない時間帯にゴブ範囲を使いましょう。
もちろんサフィさんは良い子だよ。オッサンっぽいけど・・・
サフィさんは極悪人だそうです。良い子はマネしないようにね!
[PR]
# by churakosan | 2004-09-08 11:12 | クランメンバー

残り3

石ゴレ中、いつもの様にサフィさんのHPバーが灰色に染まりました。
逝ったかなぁと思いましたが立ってます。あれれ?
a0007227_1125854.jpg
ゴーストかと思いましたが違ったようですね。w
次は「残り1」の記録を目指して頑張って下さい。
なんなら手伝いますよ。
釣り中に取引とか・・・ うそうそ
[PR]
# by churakosan | 2004-09-07 11:24 | SS日記

いつもの時間

アヒル隊長、みかんさんとPTを組み開拓で貢献を捧げてきました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
気が付いたら22:30・・・ いつもの時間です。
a0007227_11233487.jpg
ファンクラブの会員さんも心配するから、火遊びはほどほどにね ^^;
[PR]
# by churakosan | 2004-09-07 11:22 | SS日記

ハーピー・クイーン狩り

奥ハピで狩りをしていたところ、突然HQが現れました。
なかなか狩る機会がなかったので初チャレンジです。
a0007227_21313853.jpg
PTの連携も抜群ですね^^ w
結果は羽・・・
まぁ狩れたので良しとしましょう。

玄さんが無事だったら言うこと無しだったのですが・・・
次は犠牲者無しで狩れるようにがんばりませう。
[PR]
# by churakosan | 2004-09-06 21:30 | SS日記

アヒル隊長

a0007227_11173172.jpg
役職:団員
職業:ログ
性別:♂
読み:あひるたいちょう
愛称:隊長、アヒルさん

コメント:
当クランの殺し屋さん。
主に開拓を活動の場にしているPvP愛好家のアサログである。
ソロで開拓を探索し、怪物さんを見つけては様々な戦法を試して・・・
玉砕している模様 ^^;
純粋にPvPを楽しむプレイスタイルは見習いたいところである。

PT戦においても主に索敵を担当し、怪物さんを見つけると報告後に・・・
チャット死している模様 ^^;
任務に忠実なプレイスタイルは見習いたいところである。

自宅PCのスペックが少しアレなので、夜10時までは・・・
事○所からプレイしている模様 ^^;
同じ社会人として見習いたいところである。w
[PR]
# by churakosan | 2004-09-03 11:17 | クランメンバー

halu

a0007227_11151492.jpg
役職:団員
職業:ログ
性別:♂
読み:はる
愛称:haluさん、ハルさん

コメント:
当クランの狙撃屋さん。
MOB狩りPvP共に当クランを影でサポートする功労者。
釣師の私がボォーとしていても、狼・足・回収までそつなく行われているのは当人のおかげである。いつもありがとう。

一方開拓ではチョコマカ動く怪物さん相手に、アークショットでキルログを出したりと芸達者な一面も持ち合わせている。
みかんさんが集計している「今月のベストガイ」で常勝し続ける事は間違いないだろう。

さてと・・・ じゅぶん褒めたと思うので、
これからはビール片手に z+ガイドアロー で釣りすっかな ^^;
[PR]
# by churakosan | 2004-09-03 11:15 | クランメンバー

酒飲みPT

アポ狩りでかつめしさんが雷抵抗が切れていることを、雷ウィズの幻舞さんに教えてくれました。だけど、かつめしさんの動きもかなり怪しい・・・
a0007227_12412110.jpg
酔っ払いPTは緊張感があって良いですな。眠気がすっ飛びます。
次回は6セットぐらい連続でやってみましょうか。
ウィズがいれば途中で修理にいっても大丈夫でしょ。
[PR]
# by churakosan | 2004-09-02 12:40 | SS日記

デジドル降臨

ケロン店に無印UPGが並ぶということなので、メンテあけにログインしたところ、テラ主催くるくるぱぁイベント「忘却の姫君」のMACHI姫が降臨しておられました。
a0007227_16535618.jpg
てっきりメスキャラだと思っていたのに、全身ピンクシェルのカルスヲリでビックラしてしまいました。開拓でぬっころそうと思っていたのですが極めて困難な模様。
ご本人によるとLv16とのことですが、怪物さんの豪快なレベリングに同伴すればあっという間に転職なんでしょうね。肉体を原子レベルまで分解してくれそうなSDを極めて下さいまし。

この後すぐにLv上げPTを組んで狩りをすると言ってMACHI姫はすっ飛んで行きましたが、しばらくしてから様子を見に行くと孤独にバルチャーを狩っている姿が目にとまりました。
a0007227_16544456.jpg
大丈夫なのか? この企画・・・

ひたむきに頑張っているMACHI姫には少し好感を持ちました。
3ヶ月間もかったるいと思いますが、適当に頑張ってください。
(中の人もバレないようにガンバレw)

p.s.
顔写真アイコンは痛痒いけどオリジナリティがあって良いですね。
当クランもみかんさんの顔写真をアイコンにすべく頑張りましょう。
[PR]
# by churakosan | 2004-09-01 16:57 | SS日記

肉屋

新MOBのタイオン狩に勤しんでいたところ怪しい肉屋を発見・・・
a0007227_18462823.jpg
たしかに新鮮なお肉ですね。
ところで赤POTディレイ中でもお肉は食べられるのかな?
どなたか実験結果を教えてください^^;
[PR]
# by churakosan | 2004-08-29 18:47 | SS日記

ヲリの方先陣きってください~

ルナ戦でのひとコマ・・・
a0007227_18373316.jpg
a0007227_18375668.jpg
ヲリって大変ですね (;_;)
[PR]
# by churakosan | 2004-08-29 18:37 | SS日記