<   2004年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

修理

kmdさんが大切なお宝を修理しに町へ戻りました。
a0007227_20350.jpg
・・・・・
[PR]
by churakosan | 2004-06-05 20:36 | SS日記

みかん狩り

アポ野良PT解散後に団長と二人まったり中・・・
a0007227_203418.jpg
ドロップは何ですか?
[PR]
by churakosan | 2004-06-05 20:35 | SS日記

毒蘇生

玄さんが毒エフェクトのまま蘇生したときのSSです。
死者が光に包まれてボワァーと浮き上がるシーンを昔見たような・・・
a0007227_13851.jpg
思い出した! デンカの殉職シーンだ。
(写真提供:団長)
[PR]
by churakosan | 2004-06-04 13:10 | SS日記

尻矢

前回のクラハンはマンティー狩りだったみたいですね。
毒攻撃で玄さんがぬっころされたとのこと。
蘇生しても毒エフェクトが外れないのでリログしたそうです。
燃え上がる矢だけをのこして・・・
a0007227_1430.jpg
もしかしてうちの団長は、なんでもオシリに入れたがる種族ですか?
(写真提供:団長)
[PR]
by churakosan | 2004-06-02 14:04 | SS日記

日韓戦

5/31は鯖が腐っていたみたいですが、5/29の日韓戦は予想以上に楽しかったですね。

かつめしさん、kmdさん、私の三人はメインと同じ職での参加でした。
クランBikkuriに入り、かつめしリーダーPTでの参戦です。

戦争開始早々5分で日本の砦が二つ落ちてこれまたBikkuri! こっちはまだバフかけの途中だったと思います。
韓国のアサログ軍団が特攻したんでしょうかね? いー仕事しています。
すぐに日本も巻き返し双方砦を3-3で落として死者数での勝負になりました。この時点で死者数の差は200人以上あったと思います。

死者数で負けている日本は全員で本陣に立てこもる「必殺引き篭もり作戦」に切り替え。細かい指揮(バフ入れや突撃指示など)が飛び交った事で、包囲攻撃とカウンターで徐々に死者数差を詰めていたように感じました。作戦は良かったのですが、指揮を無視して本陣外で無駄死した人が多数いたのが悔やまれます。

結局後半はワンサイドゲームの展開となり、死者数では100人差ですが韓国側の圧勝という印象です。だけど最後まで勝負を捨てずにみんな一丸となっていたので、負けたけどなんだか爽快でした。

cueさんの日記にあるように韓国プレイヤーのプレイスキルの高さには驚きましたね。タウンを使うタイミングもそうなんですがサモの使い方が絶妙です。戦争後の開拓で、私がWizにシャワーを撃ち込もうと接近したら、ヲリをサモられてぬっころされました。
かっこよすぎですよ韓国のWizさん!

それにしても開拓は面白かったなー 戦争より楽しんだかも。

今回の日韓戦で戦争・開拓を通じて私が選んだMVPはかつめしさんです。
オラプリの役目をキッチリこなし、戦争中に落ちても友達一覧からPTを再結成するなどPTリーダーとしても冷静さを失わず、開拓ではキルログも出したりと大活躍でしたね。転職するのが楽しみです。

一緒に参加したみなさん、おつかれさまでした!
a0007227_194243.jpg
クリックで拡大
(写真提供:かつめしさん)
[PR]
by churakosan | 2004-06-01 11:44 | SS日記