<   2004年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

メンチ

みかんさんをピアナ門の上に呼び出して勝手にメンチきってみました。
a0007227_171345.jpg
何を話していたかは秘密・・・

ちなみにSSの時間軸は逆だったりします。(下から上の流れ)
ワザとです。^^;
[PR]
by churakosan | 2004-06-30 17:15 | SS日記

トンズラ

開拓から帰ってきたWildCardのうえぴーさん、気になる収穫は・・・
a0007227_145348.jpg
半分冗談みたいなオチで終わってますなー
私はマジメなんですけどね。^^;

今回は開拓に誘ってもらったのに一緒に行けなくてゴミンね。
SQに5%捧げたばかりだったのでイスルに行ってしまいました。
また誘ってください。

そういえばアッチラ狩りの時に団長から「遠距離攻撃だからLFは意味無い」と言われましたが、そんなことないですよ。トンズラするのには最高のスキルです。敵前逃亡常習犯の私が言うのだから間違いないです。
アッチラは楽勝だと思ってましたが、SQの後だったからねー

#チャットウィンドウの背景に心霊写真のように写っているのはラマ君です
[PR]
by churakosan | 2004-06-28 14:55 | SS日記

耐久力ゼロ

アポ狩りの途中で防具が壊れたkmadさん。
リクエストに応えて裸での参戦。そして遂に・・・
a0007227_183928.jpg
武器も壊れて素手で殴りまくるkmadさん。30ダメとか言ってるし・・・

蒸し暑い日が続いてますが、運動後のビールが美味いですな。
[PR]
by churakosan | 2004-06-27 18:40 | SS日記

デスペナ更新

てれさんが前人未到の偉業を達成!
a0007227_201042.jpg
夢のK点超え(100%オーバー)も射程圏内ですね。
お楽しみは転職するまで待ちましょうか?
[PR]
by churakosan | 2004-06-26 20:11 | SS日記

ヒール対決

Lvアップしたオラプリのかつめしさんが960ヒールを覚えたとのこと。
そしてなぜか団長とヒール対決・・・
a0007227_204819.jpg
勝ち負けって何で決まるのですか?
[PR]
by churakosan | 2004-06-24 20:49 | SS日記

アド鯖の住人

アド鯖のクランHPで会話が盛り上がりました。
うちのクランではみんなが手探りでKOの楽しさを見つけている状態ですが、1年近くKOを続けているアド鯖の達人と一緒にプレイしたら、また違ったKOの世界を楽しめたかも知れませんね。
a0007227_21045.jpg
最後はいつものオチですが・・・
[PR]
by churakosan | 2004-06-23 21:02 | SS日記

地図の縮尺率

職種によって地図の縮尺率が違うのはご存知ですか?
a0007227_132844.jpg
(クリックで拡大)
左はウィズ、右はログを使った時の地図になります。
ウィズが詳細地図、ログが広域地図になってますね。
広域の方が戦況を把握しやすいとは思いますが、侵略等で@が表示される距離は職種によって変わるとは思えないので微妙ですな。
味方の隊列をチェックするときには重宝するかと思いますが・・・

普段カーナビは200mスケールで使っているので、個人的にはログも詳細にして欲しいです。というかこんな小細工してないで、+-ボタンの拡大/縮小機能を早く実装すれ!
[PR]
by churakosan | 2004-06-22 13:29 | SS日記

知らない事

鍵クエはとっくにクリア済みのラマ君。
昨夜まで右ダブルクリックにスキルが登録できることを知りませんでした。
早速マイナーヒーリングを登録してご満悦。
そして更に驚愕の事実をカミングアウト・・・
a0007227_13658.jpg
まだ知らない事が沢山ありそうでチョット楽しみです。
[PR]
by churakosan | 2004-06-21 13:08 | SS日記

ガレー船

ルナ峡谷マップにガレー船があるのはご存知ですか?
a0007227_133829.jpg
もっと近くに行こうとしたのですがルートが見つかりませんでした。
いつかクランメンバー全員で乗り込んで、どこか別の世界に行ってみたいですね。新しいオープンβとか・・・
[PR]
by churakosan | 2004-06-20 13:39 | SS日記

第5回クラン集会

日時:6月19日(土) 23時
場所:ピアナ村の南東にある集落(座標:1812,75) 前回と同じ場所です

【集会内容】
1・今月のニューフェイス紹介
2・団長挨拶
3・戦争の反省会
4・写真撮影
5・その他

戦争後の遅い時間ですが、みなさまの参加を心よりお待ちしております。
ピアナ神狼騎士団  団長

[PR]
by churakosan | 2004-06-17 12:54 | お知らせ