<   2004年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

肉を切らせて骨までしゃぶる

肉じゃがボーイさんの引退バラマキ会場に集まったクランメンバー。
ノアは勿論、杖に宝石にゴブ装備までぜーーーんぶ配りまくり。
挙句の果てには着ている服まで剥ぎ取られ、最後は骨だけになってしまいました。
a0007227_22934.jpg
しんみりとした送別会よりも、「アマゾン川にハマった牛がピラニアに喰いまくられる」ような殺伐としたお別れの方が当クランにはお似合いですな。
肉さん、一緒にプレイした時は本当に楽しかったです。
いろいろとクランのことも考えてくれてありがとう!
またどこかのオープンβでお逢いしましょう!
(写真提供:りきさん)
[PR]
by churakosan | 2004-04-30 22:10 | SS日記

下克上

デルビッシュ狩りの途中でAFKした団長がなかなか帰ってこないので、背後からサクッとお仕置きしてみました。
a0007227_113825.jpg
ちなみにモラドン時代に間違えて割り振った筋力のおかげで、ダブルハンドソードが持てたりします。お気に入りアイテムです。
ダメージ30しか出ないけどね!
(写真提供:玄武さん)
[PR]
by churakosan | 2004-04-28 11:39 | SS日記

玄武

a0007227_181650.jpg役職:団員
職業:ログ
性別:♂
読み:げんぶ
愛称:玄さん

コメント:
当クランの補給隊長。
戦地から戦地へと大量のPOTを積載しPTに配給するライフラインの要。
なぜかクランメンバの中で利用しているのは私だけだったりする。謎だ。
現在は弓ログであるがアサログにスキルを振りなおして、ステルス輸送機になるのも悪くない選択だ。
更に今後は筋力に全振りして積載量をアップしてくれると頼もしい。
サモやタウンの乱用は運動不足につながるぞ。生き残りたければ走れ!
戦争でステュクスを大量に積んで撃ちまくれば脅威になること間違いなしである。これからも足腰を鍛えてがんばってくれたまえ!
[PR]
by churakosan | 2004-04-27 18:17 | クランメンバー

ちゅら

a0007227_181110.jpg役職:団員
職業:ログ
性別:♀
読み:ちゅら
愛称:あし、アッシー

コメント:
当クランの釣り職員。
マグロ漁船で培った腕はエルモラド本土において定評があるが、Lv30代にハウンガ×4とスミルドン×4を同時に釣ってPTを壊滅寸前にした前科がある。現在執行猶予中。イスルでもAK狩りでダークメアを誤射したことがあるが、運良く矢が岩に当たり悪夢の再現とはならなかった。一人だけこっそりショートカットのタウンをスタンバっていたのは内緒だ。

あまり知られていないが当人はNPCで、話しかけるとクエストをもらえるらしい。必要なアイテムはたったのコレ(サファイアx10,オパールx10,クリスタルx10,ファイヤーブラスト,アイスブラスト,サンダーブラスト,1000万ノア)だけである。
レベルに関わらず何度でもできるので、是非チャレンジしてみよう!
[PR]
by churakosan | 2004-04-27 18:12 | クランメンバー

第3回クラン集会 写真集(その4)

a0007227_204647.jpg
(写真をクリックすると拡大します)
[PR]
by churakosan | 2004-04-26 20:47 | SS日記

第3回クラン集会 写真集(その3)

a0007227_204614.jpg
(写真をクリックすると拡大します)
[PR]
by churakosan | 2004-04-26 20:47

第3回クラン集会 写真集(その2)

a0007227_204537.jpg
(写真をクリックすると拡大します)
[PR]
by churakosan | 2004-04-26 20:46 | SS日記

第3回クラン集会 写真集(その1)

a0007227_203519.jpg
(写真をクリックすると拡大します)
[PR]
by churakosan | 2004-04-26 20:36 | SS日記

鍵クエ

いつのまにか鍵クエするお年頃にまで育ってしまいました。
Ж紅狼団Жさんと清流団さんのHPにある鍵クエMAPを参考にトボトボ一人で鍵集めをしていたところ他の鍵クエ集団と合流。一緒にクエストをこなすことになりました。大人数で「鍵の守護者」に話しかけたらワープしまくるのではと心配してましたが、あんな裏技があったんですねー!
協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

オマケ画像
a0007227_10142.jpg
読めねーよ
[PR]
by churakosan | 2004-04-25 10:15 | SS日記

さらば、筋肉少女キューちゃん

変態クランらしく、賑やかに卒業をお祝いすることができました。
a0007227_12575.jpg
アホなことやっている割には、みんな無口だったのが心に染みましたな。
これからはリアルな開拓でカルスな顧客と真っ向勝負するんだから、負けないように頑張って下さいね!
暇ができたらいつでも遊びに来て下さいませ。
いままでありがとう&おつかれさま。
[PR]
by churakosan | 2004-04-23 12:58 | SS日記