カテゴリ:お知らせ( 21 )

さらば、神狼

本日をもって§ピアナ神狼騎士団§は解散することになりました。
戦争・開拓・MOB狩りではいつもお世話になっていたエルモラドのみなさん、開拓では容赦ないけど楽しくお手合わせしてくれたカルスのみなさん、そして一緒にクランを盛り上げてくれたクラメンのみんな、今までありがとうございました。
a0007227_22121932.jpg
今までクランを引っ張ってきた飛狼団長もお疲れ様でした。
楽しい仲間と出会えたことを感謝してます。

これからは、かつめしさんを団長とする新クラン〆天舞〆に活躍の場を移す事になります。長年の夢だったWild_Cardさんとの合併も達成されたので今後が楽しみです。どんなクランになるのかはまだ判りませんが、今まで以上にKOを楽しむことが目標ですね。

それではエルモラド及びカルスの皆さん、今後とも宜しくお願いします!

クラン名の由来:
私がいない間に決まってしまったようですが、〆天舞〆というクラン名にはどんな意味が込められているのでしょうか?「開拓で怪物さんにぬっころされて天を舞う シメシメ・・・」ってところかな?
うーん、それじゃ今までと何も変わらんなぁ・・・ ^^;
[PR]
by churakosan | 2004-10-21 14:33 | お知らせ

第7回クラン集会

日時:9月12日(日) 23時
場所:ピアナ村の南東にある集落(座標:1812,75) 前回と同じ場所です

【集会内容】
1・団長挨拶
2・今後の方針
3・重大発表
4・写真撮影
5・その他

大切な連絡事項がありますので、全員参加にご協力下さい。
ピアナ神狼騎士団  団長

[PR]
by churakosan | 2004-09-09 10:52 | お知らせ

第6回クラン集会

日時:7月25日(日) 23時
場所:ピアナ村の南東にある集落(座標:1812,75) 前回と同じ場所です

【集会内容】
1・今月のニューフェイス紹介
2・団長挨拶
3・今後の方針
4・写真撮影
5・その他

みなさまの参加を心よりお待ちしております。
ピアナ神狼騎士団  団長

[PR]
by churakosan | 2004-07-25 07:58 | お知らせ

8月アップデート情報の詳細

公式に専用ページが準備されましたね。
各項目の説明があふぉですが・・・

新モンスター、新マップ、新システム等に惑わされてしまいがちですが、一番の目玉はアイテムアップグレード関連の変更ではないでしょうか?

・+7以上のアイテムが性能アップ
・無印廃止
・高級ドロップ率アップ

主要アイテムは7月までに無印を使って+4以上にアップグレードしとけって事みたいですな。トロルやハピから高級がポンポンドロップしてくれたら嬉しいのですが・・・
そうなると高級キャラの存在価値は微妙になってしまいますなぁ。

あと気になったのが70レベルのスキル追加ですかね。
どれもPvPのバランスがめちゃくちゃになりそうなスキルですが、なかでもログのワイルドアドベント(一定範囲内にいる敵の傍に瞬間移動します)がとんでもなく恐ろしいのですけど・・・
ドメル戦法って奴ですか? アサログ最強伝説の復活ですな。

リンク:Knight Online 公式サイト 8月のアップデート情報
[PR]
by churakosan | 2004-07-21 10:09 | お知らせ

8月のアップデートに関して

・新モンスターの追加
 (エイプ、タイオン、ホーネット、リッチ、グレイウーズ、グレイル)
・忘れられた神殿システムの追加
・マスタースキルであるマブソリュートネスとマッチレスの効果上昇
・レベル30~50用戦争の追加
・アイテムレンタルシステムの追加
・戦争時に得た貢献度による俸禄システムの導入
・闘技場システムの変更
・攻城戦の一部変更
 (城の陥落時に正門が復活、侵略側のスタート位置変更等)
・NPC武器商店に中級武器追加
・アップグレード確率の変更、+7以上の武器の能力値の変更
・ウォーリアのパッション系スキルの効果持続時間の増加
・種族「チュアレク」の基本ステータスが筋力-10素早さ+10に修正
・キチンシールド、スコーピオンシールドのグラフィック変更
・サイトからのログインがexeからのログインに変更

アップグレード確率の変更が気になりますね。下がるのかなぁ・・・

リンク:Knight Online 公式サイト 8月のアップデートに関して
[PR]
by churakosan | 2004-07-13 18:00 | お知らせ

姉妹サイト

当クランHPの姉妹サイトが開設されました。
HPの管理人さんが恥かしがりやなので派手な宣伝は控えますね。^^;
[PR]
by churakosan | 2004-07-01 16:14 | お知らせ

第5回クラン集会

日時:6月19日(土) 23時
場所:ピアナ村の南東にある集落(座標:1812,75) 前回と同じ場所です

【集会内容】
1・今月のニューフェイス紹介
2・団長挨拶
3・戦争の反省会
4・写真撮影
5・その他

戦争後の遅い時間ですが、みなさまの参加を心よりお待ちしております。
ピアナ神狼騎士団  団長

[PR]
by churakosan | 2004-06-17 12:54 | お知らせ

クランメンバー職業別一覧

おかげさまで新しい仲間も増えて賑やかになりました。
いつのまにかサブキャラも含めるとかなりの大所帯になりましたね。
そこでサブキャラを含めたクランメンバー全員の職業とクラン戦力の参考も兼ねて、クランメンバー職業別一覧を作りました。
MOB狩りや戦争時のPT編成に役立てて下さい。

特に蘇生要請をする際には、スピプリのサブキャラを含めたログインチェックを行って下さい。PT中でもバフ切れのタイミングで助けに来てくれると思いますから、すぐに確認ボタンは押さないで下さいね。

リンク:クランメンバー職業別一覧
[PR]
by churakosan | 2004-06-13 19:58 | お知らせ

第4回クラン集会のご案内

日時:5月23日(日) 22時30分
場所:ピアナ村の南東にある集落(座標:1812,75) 前回と同じ場所です

【集会内容】
1 今月のニューフェイス紹介
2 団長挨拶
3 重大発表???
4 写真撮影
5 その他

みなさまの参加を心よりお待ちしております。
ピアナ神狼騎士団  団長

[PR]
by churakosan | 2004-05-20 21:51 | お知らせ

日韓戦募集のお知らせ

日韓戦の開催が公式サイトで発表されました。

○日韓戦スケジュール○
準備時間 5月27日 19:00~ 5月29日 17:00~ 5月31日 19:00~
戦争時間 5月27日 21:00~ 5月29日 19:00~ 5月31日 21:00~
(侵略戦はありません)

○申し込み期間と募集人数○
申し込み期間・・5月11日(火)~5月17日(月)12:00(抽選日17日中)
専用ページの登録フォームにて受付(応募者多数の場合は抽選)

募集人数:1000名(アドニス、ジグエノン)
人数内訳: 1日目 330名 2日目 330名 3日目 340名

リンク:「2004 REAL WAR」Knight Online 日韓戦

同条件で戦うことになりますがサーバは日本に設置されるようです。
日本側は青のマント、クランマークには日本国旗が入るみたいですね。
これが旭日旗だったら嬉しいけど無理だよねー
[PR]
by churakosan | 2004-05-12 15:17 | お知らせ