カテゴリ:SS日記( 159 )

けんかをやめて

久しぶりにWildCardのみなさんとPT狩り。
火力が高いのでアポも枯れ気味。
ハピ2面が空かないかなぁと悶々としていたら・・・
a0007227_114959.jpg
河合奈保子を思い出してしまった自分がヤバイです。
竹内まりあ ならまだ誤魔化しが効くのに・・・
[PR]
by churakosan | 2004-07-16 11:51 | SS日記

アイクロ+ミラダガ

最近は本領発揮で貢献稼ぎが目覚しいアサログのあこちゃん。
なぜかアイアンクロスボウを持ってハピ2面に登場。
右手のミラダガはお約束・・・
a0007227_132242.jpg
一発12Mノアの矢?を使ったゴージャスな狩りをしてみたいもんですね。

ところで「弓装備のがつぉいなぁ」とは攻撃力の事ですか?
[PR]
by churakosan | 2004-07-14 13:24 | SS日記

ハイド狩り

ハイドが湧いたとの連絡を受けて集まるクランメンバー。
私は初めての御対面。ゾンビと見分けが付かないですね。
a0007227_132132.jpg
ドロップはノア・・・ 最近はこんなのバッカリです。
[PR]
by churakosan | 2004-07-14 13:22 | SS日記

ゴブ奇跡

haluさんがプリ用のゴブ奇跡を持っているとのこと・・・
a0007227_132024.jpg
8月に導入されるアイジンレンタルシステムが楽しみですね。

あれ?
[PR]
by churakosan | 2004-07-14 13:21 | SS日記

人体実験

サマ狩中にメアへ誤爆して逝きました。
ダメは2発喰らっているので1発は耐えられたようです。
バフ付きのヲリなら3発は耐えられるのでは?
そして実験開始・・・
a0007227_21547.jpg
メアのヲリ壁狩り!(ゴメン まともなSSは撮る余裕がなかったです)

実験一回目【ヲリ壁×二人】        結果:失敗
 回復が間に合わないっす

実験二回目【ヲリ壁×一人】        結果:微妙
 かなり危険 というかヲリちぼう

実験三回目【ヲリ壁×一人&走り切り】 結果:成功
 走り切りしてもタゲはヲリから外れないみたいです(たまに外れる^^;)
 よってウィズの火力が途絶えないので狼一回でメアを倒せます
 ヲリの生存率も高そうですな

ドロップ
 ノア、レンコン

訃報
 rikimaru、有翼騎士団、鳳凰堂、玄武、じゃお(友情出演)

おつかれ!
[PR]
by churakosan | 2004-07-11 21:07 | SS日記

効能は?

モラドンで露店巡りをしていたら不思議な防具を発見・・・
a0007227_181023.jpg
ログに知力エンチャってどんな効能があるのですか?
[PR]
by churakosan | 2004-07-10 18:11 | SS日記

疑惑の頭頂部

アッチラ狩りに備えて防具を外すkmadさん。
a0007227_18842.jpg
頭頂部が薄くなっているように見えますが、本人曰く「覆面を被っていた」とのこと・・・ いつも0時前に風呂落ちするkmadさんを見るたびに、育毛剤を必死に振りかけている姿を想像してしまいそうです。
[PR]
by churakosan | 2004-07-10 18:10 | SS日記

牛黄清心丸

ハピ狩中にかつめしさんが巨大化・・・
a0007227_18652.jpg
レアが湧いたと勘違いしてタゲってしまいました。
実はマルチも連打してました。矢は出ませんでしたけどね。^^;
ところでコレは大きくなる以外にどんな効果があるのですか?
[PR]
by churakosan | 2004-07-10 18:08 | SS日記

転職 第2弾

昨日に続いて転職者が誕生しました。紀州犬さん、おめでとうございます。
a0007227_124056.jpg
隼!さんと同じく弓ログからメインを切り替えた氷ウィズさんです。
氷ウィズは人気がありますねぇ。MOB狩りも応用が利くしPvPでは鈍足が脅威だし色々と楽しめるのが人気の秘密かな。
よく考えたら転職者の二人とも弓ログからの転向なんだよなぁー 弓ログは不人気ですのう・・・ たまには引っ張り出して遊んで下され。
なんだか夕方は転職できなかったみたいですが色々と事情があったみたいですねぇ。あまり追求すると噛み付かれそうなのでヤメときます^^;
それでは怪物さんに「あの犬ムカツク!」と言われるようなお犬様になって下さいね。次はLv62目指して頑張ってねー

(写真提供:邪魅さん)
[PR]
by churakosan | 2004-07-08 12:42 | SS日記

寝落ち

団長がイスルでPTを組んだまま寝落ちしました。
しばらく待っても戻ってこない。
隣ではDTKやハピの募集があるのに身動き取れないじょーー
頭にきたので制裁を加える事にしました。
a0007227_123825.jpg
(クリックで拡大)
次男さんのスピアがお口に入ってラブリーですな。
後頭部まで突き抜けてますが・・・

いつもみんなから愛されている団長様でした。
[PR]
by churakosan | 2004-07-08 12:39 | SS日記