カテゴリ:SS日記( 159 )

馴れ合いはごめん

最近のモニュメント前での攻防はなんだかなぁですな。
もちろん指揮側ではなくシステム側の問題なんですけどね。
村での攻防にはもう少し緊迫感があっても良いと思うのですが、以前みたいな行ったり来たりの消耗戦もイマイチだしなぁ~
a0007227_11561489.jpg
まぁ文句があるなら参加しなければ良いだけですから、カルス本陣前まで出張してサクッとちんだりしてみました。やられちゃうことの方が多いですが同じ人数同士でのPT戦が楽しいですね。
カルス本陣前でノコノコしている当クランを見つけたらまた遊んでください。
[PR]
by churakosan | 2004-08-02 11:58 | SS日記

転職 第5弾

怒涛の転職ラッシュですね。rikimaruさん、おめでとうございます。
a0007227_138638.jpg
最後の1%をダークメアで仕上る試みは見事に玉砕しましたが、それもrikimaruさんらしくて良かったのではないでしょうか。アポでグルグルしながらLv60ってのもオツですよ。
転職祭りの後はrikimaruさんのソード・ダンシングを味わいに闘技場に向かいました。「殴ってー」「俺も俺もー」「裸になるから待って」等のチャットが飛び交う「SMルーム」に恥じない盛り上がりでしたね。
実際に私も喰らってみましたが、あんなのディレイ無しで何発も連発で撃たれたら、赤POTがぶ飲みしても持ち直せません。即ちタウン不可能です。勘弁して下せい。

最後はオラプリのかつめしさんとのタイマン勝負になったのですが・・・
a0007227_10583881.jpg
まぁアレですよ、クラン初のヲリ転職者が生まれたわけですから、これからも肉壁となってゴンゴンちんで貢献稼いで下さいね。
戦争・開拓での体張った活躍を楽しみにしております。
[PR]
by churakosan | 2004-07-29 13:11 | SS日記

Rayma引退式

Raymaさんの引退式が行われました。
すぐに服を剥ぎ取られてこの有様・・・
a0007227_11212490.jpg

後半はmamaさんの巨大ぬいぐるみショーになってしまいましたが・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
入団から3ヶ月との事ですが、Raymaさんがクランチャットに流したログのボリュームは、一般団員の1年分を余裕で超えていることでしょう。
普段アップグレードで強気な発言が多かったRaymaさんでしたが、バラマキで頂いたログキチンガントレット+3に素早さエンチャが付いていたのを見たときには、思わずニヤニヤしてしまいました。
そんなRaymaさんは密かに私のお気に入りだったんですが、もう一緒にプレイできなくなるかと思うと・・・ 涙がとまらなくなって・・・

団長:カット!
りき丸:だめ
みかん:ちゅらさんヘタクソね
りりー:演技力無いですよね
かまど:風呂入ってきます
紀州犬:寝ますね
次男:おもろない
玄武:TAKE8いきますか?
halu:もうフィルム切れました
団長:こいつクビ! ほかの女優さがして
mama:w

チャンチャン おちなし
[PR]
by churakosan | 2004-07-28 11:36 | SS日記

3姉妹

今まであったようで無かったPT編成。
そしてあこちゃんのつぶやき・・・
a0007227_13402332.jpg
ピアナの冠が付いているわりには舞台は殺伐とした開拓・・・
この3人を見たら怪物さんはタウンしまくりでしょうね。

怪物A:h
怪物B:鴨!
怪物C:ちょっとまて・・・
怪物C:近づくな! あふぉがうつる!
怪物A:t
怪物C:tttt
怪物B:ssssssss

そんなあこちゃんですがWildCardにお里帰りしました。
また一緒に遊びましょうね!
[PR]
by churakosan | 2004-07-27 13:46 | SS日記

逃げることは考えずに!!

ルナ戦において@砦に突撃する時の指揮が光ってました。
a0007227_2204277.jpg
(クリックで拡大)
普段は逃げることしか考えていない私にとって実に痛い指揮でしたが、「タウンのタイミングを0.001秒遅らせよう」と心に決めさせるには十分な効果がありました。戦争は残念な結果に終わってしまいましたが、ダイナミックな指揮のお陰もあって楽しめました。
疾風怒涛さん、イカした指揮を次回もお願いしますです。
[PR]
by churakosan | 2004-07-26 22:08 | SS日記

エコプリ

火力を持て余すあこちゃんが、私のサブにプリがいることを知り・・・
a0007227_21574243.jpg
サフィーネさんのお話をブッチして、あふぉワールドに突入する二人でした。
[PR]
by churakosan | 2004-07-26 22:00 | SS日記

転職 第4弾

今月は確変ですかー! 紅蓮のサフィーネさん、おめでとうございます。

先日入団したばかりでレベルを見たら60でビックリ! 更にまだ転職していないと聞いて二度ビックリしました。確かに入手が面倒な転職アイテムですからね。倉庫にあったアイテムがお役に立てて幸いです。
4人目の転職者は最大火力を誇る念願の炎ウィズです。今後の活躍に期待しております。くれぐれも慢性ノア欠乏症の団員に、カルルカ谷へ拉致されないように気をつけてくださいね。
これで転職ウィズが3人になったので、今まで無理だと諦めていた事にも色々とチャレンジできそうですね。頑張っていきましょう!
[PR]
by churakosan | 2004-07-23 18:05 | SS日記

アッチラvs睡魔

ハピ2面解散でぐったりと疲れた午前3時、イスルの帰りはいつも本能で向かってしまうアッチラポイント・・・ なんか普通にいました。

クラメンでログインしているのはりきさんだけ、一緒にAK狩りをしていたHeart'sのchimeraさんとTATSUYUKIさんを誘ってアッチラを狩る事になりました。「4人だと厳しいよなー」と誰もが思ってましたが、既に睡魔で脳が半分しか機能していないりきさんの「いいよ狩ろう」の言葉に流される感じで狩りに突入!

TATSUYUKIさんのバフを受けながら、一番押しやすいショートカットにハイドをサクッとセットしている自分がチョット素敵に感じる今日この頃です。
そして狼も受けてないりきさんが突然アッチラに特攻・・・
a0007227_14163636.jpg
なんだか良く覚えてませんが狩れちゃいました。
chimeraさんの火力はすごいですね。魔法を撃つたびにアッチラのHPがゴンゴン減っておりました。それに比べてりきさんや私の攻撃はミリ単位でしか削れていなかったような・・・TATSUYUKIさん回復ありがとうございます。青POTをドバドバ使わせてすんまへん。
請求はりきさんに回してくださいね。^^;

ここまで期待して読んでくれた毒者様、ドロップが気になりますか?
期待は裏切りませんよ~ もちろんノアのみですってば! ぐへへ
[PR]
by churakosan | 2004-07-22 14:24 | SS日記

転職 第3弾

今月は転職ラッシュですね。mamaさん、おめでとうございます。
a0007227_95738.jpg
深夜にこっそり転職しているところがmamaさんらしいですね。
念願のアサログ転職者が誕生したので早速開拓でご活躍。
キルログの左側に名前がボンボン出てましたねぇー
うちのクラメンじゃないみたいです。^^;
これでウィズとログの転職者が揃ったので、次はヲリとプリの出番ですよ。mamaさんのセカンド(スピプリ)が先に転職していたなんて事がないように頑張りましょう!
[PR]
by churakosan | 2004-07-18 09:59 | SS日記

ランキング

狩り中に某所の「あふぉランキング」が話題になる。
来月の順位がどのように入れ替わるかが楽しみですな。
どう転んでも首位は不動ですがね。
a0007227_115135.jpg
「腹黒ランキング」の首位も10馬身差をつけて不動です。^^;
[PR]
by churakosan | 2004-07-16 11:52 | SS日記