カテゴリ:SS日記( 159 )

初クラン集会

戦争イベント後の遅い時間にも関わらず、多数の参加者にお集まり頂けました。ありがとうございます。
初顔合わせのメンバーに会うこともできてワイワイと盛り上がっている中、団長挨拶が始まりクランメンバーの注目が集中したところ・・・
a0007227_135136.jpg
なんともシンプルなスピーチで終了。
潔いですね。成人式の来賓挨拶も見習って欲しいものです。
念のため要旨を説明致しますと、
・クランメンバー全員のLv40以上を目指す
・Lv40未満のメンバーは専属のプリーストを決めて可能な限り行動を共にする
・それ以外のメンバーはLv40未満のメンバーを出来うる限り本土に戻り支援する
という深い意味が込められているのです。(んなわけない!)

それと副団長からスピプリ育成強化の実施が提案されましたね。
クラン戦力の強化には絶対に欠かせない職業なので、こちらも平行して実践していきたいと思います。

みなさん、ガンバリましょうね!
[PR]
by churakosan | 2004-03-07 13:52 | SS日記

カルス観光ツアー

ルナゲートを少し離れるとラグはかなり改善され無事PTを組む事に成功。ラグ落ちしたくなければ、ルナゲートでうだうだするなって事みたいですな。
初めて踏んだカルスの土はなんだか荒涼としていてエルモラドとは対照的でしたが、KOの舞台としてはこちらの方がピッタリかなと感じました。
a0007227_134817.jpg
いつのまにか主力と離れおまけに道に迷ってしまったので、公式サイトの地図で位置を確認していたところに怪物さんの手厚いお出迎え。ルナゲートまでのタクシー代が浮きました。
[PR]
by churakosan | 2004-03-07 13:49 | SS日記

カルス初侵略

人間側が久しぶりの勝利!
戦争参加は出遅れてしまったので、ルナ入口でクランメンバーを出迎えに行ったところ、入れちゃいました。敵本土侵略は戦争参加者じゃなくても入れるのですね。知らなかったです。
更にカルスゲートを抜けていよいよカルス本土のルナゲートに到着すると、
a0007227_134645.jpg
スゲー人間の数!
クランメンバーとPT組むのもままならない状態で、負荷に耐えられず落ちる人もちらほら・・・
もうなんだか侵略以前の問題です。毎回このラグ地獄を抜けてピアナまでやってくる怪物さん達を、改めて関心しました。
[PR]
by churakosan | 2004-03-07 13:46 | SS日記

かなしーとき~

今日は悲しい出来事がありましたが、
a0007227_32245.jpg
団長の立ち直りスピードがタキオン粒子並みということがわかりました。
この日デスペナ10%を食らった裸さんが服を着ることはもう無いでしょう。
[PR]
by churakosan | 2004-03-05 03:23 | SS日記

死体着ましょう

+9アクセサリをゲットしにダンジョンへ入ったまでは良かったが、バーニングスケルトンのオゾマシイ姿にビビリまくっていた時に出た誤変換。
a0007227_3413.jpg
MS-IMEは時として絶大なるシンクロ率を誇る。
[PR]
by churakosan | 2004-03-05 03:05 | SS日記

ゴブ露店

ぐったりとした面持ちでピアナ村に帰ると聞き覚えのある鳴き声が・・・
ゴブリンが露店を開いて、ご丁寧に「変身の呪文書」を発売中。
a0007227_3395.jpg

最近冴えている団長のボケが心地よい。
[PR]
by churakosan | 2004-03-04 03:40 | SS日記

毒電波

エルモラドでデスナイトを狩っていたら、イスルにいるクランメンバーから濃厚な毒電波を受信。
a0007227_32717.jpg

この後一緒に組んだ別クランのAvirilLvigneさんから、「変態クラブ?」と真顔で聞かれても全く動じないクランメンバーに惚れた。
つーか、みんな狙いすぎ~
[PR]
by churakosan | 2004-03-04 03:28 | SS日記

爆弾宣言

足は遅いが手はいつもスウィフト状態のりきさんに、いつものノリで突っ込みを入れたところへAMIさんの爆弾宣言!!
a0007227_183412.jpg
団長のすっとぼけた発言がおいしい~
[PR]
by churakosan | 2004-03-03 18:35 | SS日記

スクリーンショット日記

KnightOnlineでの出来事をSS(スクリーンショット)を織り交ぜて紹介する日記コーナーです。

早速負け犬宣言しときます。「毎日更新」なんて出来ましぇーん!
三日坊主上等の意気込みで始めますので、生暖かい目で見守って下さい。
a0007227_183212.jpg
基本的にキャラ名は晒しますので、マズい場合は記事のコメントに修正依頼を出して下さいね。
確約はできないけど善処します。
[PR]
by churakosan | 2004-03-03 18:31 | SS日記