カテゴリ:SS日記( 159 )

入団拒否

クラン名変更を後から知ったみかんさん、再入団手続きを行ったところ・・・
a0007227_212453.jpg
団長よりみかんさんの方が一枚上手みたいですね。
一方りきさんの立場は・・・
[PR]
by churakosan | 2004-04-03 21:25 | SS日記

新クラン名

クラン集会で勃発した同時多発脱退は、新クラン再編成の一場面でした。
新しいクランには飛狼さんを団長とした旧クランメンバー全員が移行する予定です。もう裸さんしか残っていないのかも・・・ まだ移行していない方は連絡下さいね。

新しいクラン名は「§ピアナ神狼騎士団§」です。

今までとほとんど同じですね。どこが違うかと言うと・・・
a0007227_115512.jpg
(左:新クラン名 右:旧クラン名)

両脇の記号が「ζ」から「§」に変わっただけです。というか私はてっきり今までが「§」だと思い込んでました。
まぁ結果オーライなので、私に001並の予知能力があったということにしといて下さい。

せっかくなので記号について簡単な説明。
「ζ」・・・ゼータ(ギリシャ文字でΖの小文字)
「§」・・・セクション(仕切り記号、会社の部課)

どうして団長が「ζ」なんて記号を使ったのかは謎ですが、ゼータと言えば某機動戦士が頭に浮かびますね。
確か主人公は最終回でハイジンになってしまったような・・・ あまり深く考えるのはやめましょう・・・
新しい「§」の記号はセクションと読みます。イノセンスの公開もあって最近ではセクション9(公安9課)が一部のマニア間では有名だったりしますね。
あれ、こっちの主人公も最終回ではバラバラになってしまったような・・・

マイガーーーーッ!
[PR]
by churakosan | 2004-04-02 11:56 | SS日記

マジックショー

クラン集会の最後にAMIさんが余興を披露・・・
a0007227_16910.jpg
ゴブリンの光学迷彩ですか?
全身揃えたら無敵ですね。
[PR]
by churakosan | 2004-03-31 16:10 | SS日記

クーデター勃発!?

クラン集会も中盤にさしかかり盛り上がってきたところで・・・
a0007227_16758.jpg
クラン員同時多発脱退!!
いったい何が起きたのか?
肉じゃがボーイさんの紙吹雪が意味するものは・・・

真相レポートは後日発表! 乞うご期待!
[PR]
by churakosan | 2004-03-31 16:09 | SS日記

第2回クラン集会

殆どのクランメンバが、目標のLv40に達した事でご満悦の団長。
鷹揚に次のクラン目標を掲げたのだが・・・
a0007227_16535.jpg
殿、ご乱心!
いくらなんでも無理ですよー
[PR]
by churakosan | 2004-03-31 16:06 | SS日記

禁則処理

レアMOBのハーピー・クイーンを発見したとの情報を入手!
大きなハーピーですね。さっそく近づいてSSを撮ろうとしたら・・・
a0007227_17339.jpg
見慣れた確認メッセージが・・・
蘇生に来てくれた秀宝ちゃんも巻き込んでしまってスンマセン。

ところで、毎回このメッセージを見るたびに思うのですが、行頭に句点を置くのを早く直してくれないかなぁ。日本人としてかなりムカツキます。
[PR]
by churakosan | 2004-03-30 17:34 | SS日記

団長キャラ削除

前代未聞の珍事件!
団長が誤ってメインキャラを含む全キャラを削除したらしい。
Lv1から作り直してモラドンでミミズ狩りしているとの情報を入手・・・
a0007227_115624.jpg
いました。
スッポンポンの団長がミミズと悪戦苦闘している姿がなんともはや・・・
見かねたクランメンバがセカンドやサードを出してウルフ祭り。一気に経験値が貯まりLvもガンガン上がったもよう。暫くはウルフのお世話になりそうですね。
それにしても当クランはなかなか狼と縁が切れないですな。あはは
[PR]
by churakosan | 2004-03-29 11:57 | SS日記

初メア狩り

AMIさんに誘われてメア狩りに初挑戦してきました。
全く勝手が分からなかったので質問をしたところ、

Q.メアのリーチは長いの?
A.とても長い
Q.ダメージはどんぐらい貰うの?
A.計測不能 一撃で即死

かなり素敵な狩りになりそうな予感がしますね。
実際には6人のWizが魔法でメアをタコ殴りにして、ログが足と狼、スピプリが蘇生みたいな役割で狩りをしました。約3時間で20名近くの犠牲者を出した結果・・・
a0007227_204918.jpg
アイアンボウ、キターーーーー!
この前に名前は忘れましたが杖も出ました。
ノア当てでハズレたのでアイテムはゲットできませんでしたが面白かったです。レンコンが嫌いになりそうですが・・・
またチャレンジしたいので、アッシーがいなくてお困りの時はまた誘って下さいまし。
[PR]
by churakosan | 2004-03-28 20:50 | SS日記

シナプス崩壊

AMIさんがちんだらしい。葬儀屋は忙しくて蘇生できず。
a0007227_142847.jpg
アホが伝染していく様子はまるで「「マタンゴ」みたいだと感想を漏らしたら、「なにそれ?」「しらない」「果実?」などといったアホタレな返事の数々・・・
もちろん私はビデオでの鑑賞ですよ!
[PR]
by churakosan | 2004-03-26 14:29 | SS日記

4ヶ月目

いきなり服を脱ぎだすAMIさん。お腹のでっぱりが気になるらしい。
a0007227_142735.jpg
4ヶ月目だそうです。さすが手の早いりきさん。
アカウント取得前から着床させるとは見事だよ!
[PR]
by churakosan | 2004-03-26 14:28 | SS日記