カテゴリ:SS日記( 159 )

二刀流

ダンジョンでバウンサー狩りに勤しむ玄武さん。
右手にホンクロ、左手にコンポジットボウ、最近流行の弓ログ二刀流・・・
a0007227_133232.jpg
なわけないです
弓からクロスボウに切り替えると起きる表示上のバグみたいですな。
以前そうなっている事に気づかない(本人には二刀流に見えない)ままモラドンで露店巡りをしていたときに、「チートはやめろ」とか言われたことがあったなぁー
「んなろぉー」「喧嘩売ってんのかぁー」なんてホノボノとした挨拶を交わしたのも、今となっては楽しい思い出です。
(写真提供:みかんちゃん)
[PR]
by churakosan | 2004-04-19 13:33 | SS日記

とんずら

みかんさんがヒルプリからオラプリへ、スキルの再配分をすることになりました。費用はりきさんもちで・・・
a0007227_202255.jpg
只今みかんさんと一緒にモナコで豪遊中です。
さがさないで下さい。
[PR]
by churakosan | 2004-04-18 20:23 | SS日記

犬キルログ

開拓で犬さんがサブのWizでキルログを出しました。
a0007227_20140.jpg
おめでとう!
ところでメインでもキルログ出したことあるの?
[PR]
by churakosan | 2004-04-17 20:02 | SS日記

真昼の情事

ダンジョンでなめくじ狩り中の私に突然攻撃する怪物さん。
攻撃を受けながら少しお話をしたら、うちのクランを知っているとのこと。
ようやく攻撃を諦めてくれたので、他愛のない世間話でマッタリしていたところに、またもや突然現れた怪物Wiz!!
和平交渉もむなしく停戦終了。局地戦勃発! しかも2対1! そして・・・
a0007227_191638.jpg
やっと諦めてくれたようです。
貢献度も増えないし経験値も減らないので無益ですなぁ。

【補足】
ダンジョンでPKするのは公式のルール違反ではないので、この怪物さんの行為はなんら問題ありません。マナーとルールは別物ですからね。

【補足2】
だけど暗黙のルールは守った方がいいですね。
狩りの邪魔はやめましょう。
[PR]
by churakosan | 2004-04-16 18:59 | SS日記

看板娘

クランメンバーが露店を開いていたので応援にかけつけました。
a0007227_125455.jpg
営業妨害ではありませんよ。
こうすると左クリックで露店を選べませんが・・・
[PR]
by churakosan | 2004-04-15 12:55 | SS日記

初対面

入団希望を申し込まれたRaymaさん、数度の鯖落ちを耐えてなんとか入団手続きが完了。早速Lvを伺ったところ本人より先に他のクランメンバーから教えてもらう・・・
「なんで?」
「初対面じゃないの?」
頭の中に?マークが暫く広がってましたが、クランリストでLvが判ることを思い出しました。
a0007227_201943.jpg
初対面に向かってバカとはなんだー! いい根性してますね。 (*^_^*)
これでRaymaさんも立派なクランメンバです。これからもヨロシク!
[PR]
by churakosan | 2004-04-14 20:20 | SS日記

商売上手

ダンジョンのシャドウ乱獲で「魔法のハンマー」集めを決行!
2時間で18個とまずまずの収穫。
しかも「魔法+9アクセサリ」のオマケ付き。これはAMIさんへのお土産に決定。それと人数割りで余った「魔法のハンマー」は団長へのお土産に決定しました。みかんさんが団長への届け役になったのですが・・・
a0007227_211239.jpg
かなりのシッカリ者です。
[PR]
by churakosan | 2004-04-12 21:13 | SS日記

国家貢献度ゲットだぜ!

久々に戦争に入れました。クランPTは満員なのでソロでの参加です。
前線で「足かけに徹するかなぁ」ぐらいの気持ちでフィールドに出ましたが、せっかくルナに入れたことなのでクランPTではできない鬼畜プレイに徹することにしました。
その結果・・・
a0007227_153412.jpg
貢献度+300もゲットしちゃいました。(100買ってからの参戦です)
500買ってから2回ちんだと疑う人は、私の懐事情を知らない愚か者です。そんな金ネーヨー!
どんな鬼畜プレイをしたかはクランチャットにチョロッと書いてありますね。詳しくは日を改めて説明しますのでお楽しみに。
人格疑われそうなので書くのが嫌なんだけどねー
[PR]
by churakosan | 2004-04-11 15:35 | SS日記

行列のできるピアナ前

誰もいない早朝4時のピアナ前
ウルフと戯れる玄武さん、なんだかHPバーの雲行きが怪しい・・・
a0007227_192858.jpg
視覚素子に潜り込んで最後に見た光景をハッキングしてみました。
この後どうなったかはおわかりですね。

【注意】
・人がいる時間帯は迷惑なのでヤメましょう。
[PR]
by churakosan | 2004-04-10 19:30 | SS日記

トップシークレット

とっても黒いやさしい○・○・○’さん、タルリア(対ダガー)をゲットしてご機嫌です。ハウンガ・ウォーリアとの長期戦で疲れたのか、ヘルメットが少しずれたように見えたその瞬間!
a0007227_12141.jpg
まぁなんてことでしょう! アバンギャルドな髪型?にビツクリ!
いつから職業を尼に変えたのですか?
[PR]
by churakosan | 2004-04-07 12:02 | SS日記