紅蓮のサフィーネ

a0007227_10493340.jpg
役職:団員
職業:ウィズ
性別:♀
読み:ぐれんのさふぃーね
愛称:サフィーネさん、サフィさん

コメント:
当クランの主あふぉ・・・ もとい主砲。
入団したら既に転職者だった当クラン最大火力の炎ウィズ。
バウンサーも範囲で焼き殺すスーパーノバは効果絶大。注1
石ゴレ等も当人がいるとサクサク狩れて爽快である。
しかし、当人もサクサクちぬので爽快災難である。

転職者であれだけデスペナ喰らっても、経験値を上げ続けているのは脅威だ。やっぱりDTKパワーは絶大なのだろうか・・・
私はDTKのスリープ攻撃に1バフも耐えられない。
リアルで自然を相手に戦う方は忍耐力が違うのだろう。
見習いたいものである。

注1:
良い子は人に迷惑をかけない時間帯にゴブ範囲を使いましょう。
もちろんサフィさんは良い子だよ。オッサンっぽいけど・・・
サフィさんは極悪人だそうです。良い子はマネしないようにね!
[PR]
by churakosan | 2004-09-08 11:12 | クランメンバー
<< 第7回クラン集会 残り3 >>