電気爺の踊り食い

戦争後のイスルはどこも満員状態。そんなときイスル通のQちゃんからデルビッシュ狩りが提案される。
過去に一度トライした時は、電撃を喰らって何もできないまま昇天した記憶しかないので、イマイチ乗り気ではありませんでした。狩り方についても「回りながら攻撃する」云々のアドバイスを貰ったが理解不能状態。「実際に狩ればわかる」と言う事だったので不安半分のまま攻撃開始!
a0007227_17546.jpg
全然難しくありませんでした。うまうまです。
「次のターゲットを回りながら変えて攻撃」だったんですね。
ほとんど「水族館の回遊マグロ」状態、止まったらちぬとこも一緒。
もうどうにも止まらない・・・
だけどデルビッシュは防御力がほとんど無いみたいで柔々でした。
初めて800オーバーのダメージを出したぜぇー!(アークだけどねー)
[PR]
by churakosan | 2004-03-21 17:55 | SS日記
<< そなえよつねに アッチラ討伐隊 >>