アホアホ指揮官

戦争直前なのに閑散としたルナゲート入り口。
いつもと雰囲気が違うなぁ思いながらルナに突入したら・・・
a0007227_11322526.jpg
a0007227_11324929.jpg
(クリックで拡大)
大変なことになってしまいました。^^;
a0007227_11333361.jpg
案の定、指揮官コマンドはご存知で無い様子でしたが、
戦争後にクラメンからの説明で使い方は理解した模様。
そして防衛戦で発した第一声は・・・
a0007227_1134751.jpg
「これ?」
豪快な伝説を築いた瞬間に立ち会えた事を嬉しく思います。
a0007227_11344078.jpg
我らと同じアホアホ軍団のWildCardさんからも激励され、
頑張って出した指揮官メッセージが
a0007227_113562.jpg
「イス」「大群です」
わざわざ二回に分けているところが団長らしいですね。
「イス@@@@ ><」
↑このぐらいの芸を期待してますのでチャンスがあったらよろしくです。
なにはともあれ指揮官おつかれさまでした。
戦争の結果は残念だったけど団長のおかげで楽しかったよ^^
[PR]
by churakosan | 2004-08-17 11:42 | SS日記
<< アホアホ募金 類友 >>