かぶりもの侵略隊

カルス本土侵略は恒例のブレス観光ツアーになりました。
途中何度か@PTと遭遇しましたが、軽く挨拶を交わして無事にブレス前に到着。ここから普通に突っ込んでもマンネリなので、今回は全員で変身しての突撃です。変身するMOBはブレス前に数多く生息するライカン。
そして、いざ出陣!
a0007227_2031417.jpg
翼さん、なんですかそのカメラ目線は・・・
怪物さんもMOBとhの区別が付き難かったみたいで、最初は戸惑いながらの攻撃でしたね。ちょっとだけこちらが優勢な時がありましたが、すぐに怒涛のカウンターで追い払われてしまいました。
いやはや侵略戦って感じで楽しかったですね。
また新しいネタを考えないと・・・
[PR]
by churakosan | 2004-08-08 20:35 | SS日記
<< 転職 第8弾 転職 第7弾 >>