連想ゲーム

補助をお願いする時に用いる略語(b,f,c等)を実戦で使ってみましたが、思った以上に便利ですね。チャット死はかなり回避できそうです。
少し思ったのが、補助が欲しい人はプリ又はログの近くに移動してから要請した方が、スムーズに補助を受けられるような気がした点ですかね。みなさんの意見を聞いてこのあたりを決めていけたら良いかなと思います。
そんなこんなで戦争イベント後に行ったイスルで狩りをしていたら、
「飛狼 : D」
団長が謎のメッセージを発言・・・
a0007227_115856.jpg
連想した言葉にキャラの性格が見事に反映されてますな。
ばなな先生は「ドーナツ」でしたよね。おなか空いてました?
[PR]
by churakosan | 2004-03-18 11:59 | SS日記
<< アッチラ遭遇 秋田犬 >>