開拓PT連携

開拓でウロウロしていた私たちに、紅狼団のウォーライさんから「あわせていきませんか」とお誘いを受けました。さっそくお言葉に甘えてこちらのPTも一緒に行動させて頂くことにしました。
a0007227_1143457.jpg
やっぱり人数多いと心強いですね。そして何より上手な方のプレイを間近で見る事ができるのが最大の収穫だったりします。
みなさん飛び出すタイミングや距離のとり方が絶妙ですよね。タゲは重ねてBOXにしているし何というか阿吽の呼吸って奴ですな。
折角ご一緒して頂いたのに、こちらはバラけて行動したり、タウンが早かったり、チャッカリLAご馳走になったりw とご迷惑をかけていたのではないかと心配しております。
できたらまたご一緒させて欲しいです。至らない点がありましたらピシピシご指導下さいませ。

で貢献度は増えたのかと気になっている方が多いかと思いますがご安心下さい。ほとんどのクラメンがマイナスです。^^;
沢山ちにましたが、みんな楽しかったと言っていたのが印象的でしたね。

やっとKnightOnlineの真髄に触れたような気がします。
ここまで来るの長かったなー^^;
[PR]
by churakosan | 2004-08-03 11:48 | SS日記
<< ハピ2面プリ無し 転職 第6弾 >>