転職 第6弾

6番目の転職者は私ことちゅらでした。みんなありがとう!
a0007227_1141305.jpg
アヒル隊長さんに足りなかった転職アイテムを分けてもらい、みかんさんと二人でこっそり「秘密クラブ」もとい「秘密の代理人」の所で儀式を行ってきました。いやはや助かりました。
転職した感想ですが「まぁ特に何も変わらん」ってとこでしょうか? 開拓で遊んでみましたが攻撃力が多少上がったのとSHを覚えたってのはありますが、所詮下手っぴが操作しているキャラですからね。もっと経験を積まないとダメっぽいです。
そして何よりショッキングだったのが、無駄に振った筋力が66のまんまだった事に今更気づいたことですね。能力値を再配分すれば素早さを16増やせる計算ですが、Lv60となった今では17.6Mの手数料がかかります。Lv59なら11Mなのに・・・
ここでイジイジしていても始まらないので全財産をかき集めて再配分することに決めました。これでやっと普通のログになれたような気がします。
あれ、待てよ。今現在経験値0%だから1回MOB死すればLv59の費用で能力値を再配分できた? 6.6Mも無駄にしてしまったのかぁ・・・
こんな私ですが、hと@のみなさん今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by churakosan | 2004-08-03 11:43 | SS日記
<< 開拓PT連携 転職者蘇生 >>