転職 第5弾

怒涛の転職ラッシュですね。rikimaruさん、おめでとうございます。
a0007227_138638.jpg
最後の1%をダークメアで仕上る試みは見事に玉砕しましたが、それもrikimaruさんらしくて良かったのではないでしょうか。アポでグルグルしながらLv60ってのもオツですよ。
転職祭りの後はrikimaruさんのソード・ダンシングを味わいに闘技場に向かいました。「殴ってー」「俺も俺もー」「裸になるから待って」等のチャットが飛び交う「SMルーム」に恥じない盛り上がりでしたね。
実際に私も喰らってみましたが、あんなのディレイ無しで何発も連発で撃たれたら、赤POTがぶ飲みしても持ち直せません。即ちタウン不可能です。勘弁して下せい。

最後はオラプリのかつめしさんとのタイマン勝負になったのですが・・・
a0007227_10583881.jpg
まぁアレですよ、クラン初のヲリ転職者が生まれたわけですから、これからも肉壁となってゴンゴンちんで貢献稼いで下さいね。
戦争・開拓での体張った活躍を楽しみにしております。
[PR]
by churakosan | 2004-07-29 13:11 | SS日記
<< 馴れ合いはごめん Rayma引退式 >>