Rayma引退式

Raymaさんの引退式が行われました。
すぐに服を剥ぎ取られてこの有様・・・
a0007227_11212490.jpg

後半はmamaさんの巨大ぬいぐるみショーになってしまいましたが・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
入団から3ヶ月との事ですが、Raymaさんがクランチャットに流したログのボリュームは、一般団員の1年分を余裕で超えていることでしょう。
普段アップグレードで強気な発言が多かったRaymaさんでしたが、バラマキで頂いたログキチンガントレット+3に素早さエンチャが付いていたのを見たときには、思わずニヤニヤしてしまいました。
そんなRaymaさんは密かに私のお気に入りだったんですが、もう一緒にプレイできなくなるかと思うと・・・ 涙がとまらなくなって・・・

団長:カット!
りき丸:だめ
みかん:ちゅらさんヘタクソね
りりー:演技力無いですよね
かまど:風呂入ってきます
紀州犬:寝ますね
次男:おもろない
玄武:TAKE8いきますか?
halu:もうフィルム切れました
団長:こいつクビ! ほかの女優さがして
mama:w

チャンチャン おちなし
[PR]
by churakosan | 2004-07-28 11:36 | SS日記
<< 転職 第5弾 3姉妹 >>