目標達成!

みかんさんのLvUPでアクティブメンバ全員のLv40突破を達成しました。
お互い協力し合ってみんなよく頑張りましたね。予想より早く最初の目標に到達できて本当に嬉しかったです。
これからは「イスランド」で美味しいMOBをバリバリ食べましょうね!
LvUP達成時は感動のクライマックスだったのですが、かなりヘトヘト状態だったので記念になるようなSSは撮ってませんでした。ゴメンよ~
その代わりと言ってはなんですが・・・
a0007227_12435.jpg
崖にメリ込んで身動きが取れないみかんさんを記念に貼っておきます。もう崖っぷちガルナは卒業ですね。
最後に「こんばんは、谷裏ガルナです」に誰も突っ込んでくれなかったのが寂しかったです。元ネタは「こんばんは、谷村・・・」ヤメとこう・・・
[PR]
by churakosan | 2004-03-15 12:05 | SS日記
<< ハートに直撃 珍客登場 >>