アッチラvs睡魔

ハピ2面解散でぐったりと疲れた午前3時、イスルの帰りはいつも本能で向かってしまうアッチラポイント・・・ なんか普通にいました。

クラメンでログインしているのはりきさんだけ、一緒にAK狩りをしていたHeart'sのchimeraさんとTATSUYUKIさんを誘ってアッチラを狩る事になりました。「4人だと厳しいよなー」と誰もが思ってましたが、既に睡魔で脳が半分しか機能していないりきさんの「いいよ狩ろう」の言葉に流される感じで狩りに突入!

TATSUYUKIさんのバフを受けながら、一番押しやすいショートカットにハイドをサクッとセットしている自分がチョット素敵に感じる今日この頃です。
そして狼も受けてないりきさんが突然アッチラに特攻・・・
a0007227_14163636.jpg
なんだか良く覚えてませんが狩れちゃいました。
chimeraさんの火力はすごいですね。魔法を撃つたびにアッチラのHPがゴンゴン減っておりました。それに比べてりきさんや私の攻撃はミリ単位でしか削れていなかったような・・・TATSUYUKIさん回復ありがとうございます。青POTをドバドバ使わせてすんまへん。
請求はりきさんに回してくださいね。^^;

ここまで期待して読んでくれた毒者様、ドロップが気になりますか?
期待は裏切りませんよ~ もちろんノアのみですってば! ぐへへ
[PR]
by churakosan | 2004-07-22 14:24 | SS日記
<< 転職 第4弾 8月アップデート情報の詳細 >>