8月アップデート情報の詳細

公式に専用ページが準備されましたね。
各項目の説明があふぉですが・・・

新モンスター、新マップ、新システム等に惑わされてしまいがちですが、一番の目玉はアイテムアップグレード関連の変更ではないでしょうか?

・+7以上のアイテムが性能アップ
・無印廃止
・高級ドロップ率アップ

主要アイテムは7月までに無印を使って+4以上にアップグレードしとけって事みたいですな。トロルやハピから高級がポンポンドロップしてくれたら嬉しいのですが・・・
そうなると高級キャラの存在価値は微妙になってしまいますなぁ。

あと気になったのが70レベルのスキル追加ですかね。
どれもPvPのバランスがめちゃくちゃになりそうなスキルですが、なかでもログのワイルドアドベント(一定範囲内にいる敵の傍に瞬間移動します)がとんでもなく恐ろしいのですけど・・・
ドメル戦法って奴ですか? アサログ最強伝説の復活ですな。

リンク:Knight Online 公式サイト 8月のアップデート情報
[PR]
by churakosan | 2004-07-21 10:09 | お知らせ
<< アッチラvs睡魔 転職 第3弾 >>