み・か・ん’

a0007227_12517.jpg役職:団員
職業:プリースト
性別:♀
読み:みかんだっしゅ
愛称:みかんちゃん

コメント:
当クランのマスコット
仲間の命を何より大切に思う心優しいプリースト。
「大勢のPTに入らないのはなぜ?」との問いかけに、「仲間が倒れるのは嫌だし…」「責任重いし…」の言葉に何人の団員が涙したことか・・・
「蘇生みたいからちねー」とか叫んでいる某団長には、「みかんちゃんの爪の垢を煎じた青汁」を960POTで百杯ぐらい飲んで頂きたいもんです。
超高度なキーボード入力技術を有しており、PT狩りの最中で回復スキルを連発しているにも関わらず「顔文字タップリのゴージャスなメッセージ」をガンガン書き込んだりしてくれます。
そんな可憐なマスコットではあるが、仲間の亡骸をツツイテ遊ぶ黒い一面も持ち合わせている。もしかして「ネクロフィリア」ですか?
[PR]
by churakosan | 2004-03-11 12:06 | クランメンバー
<< キューイ 邪魔すんじゃネーヨ! >>