初クラン集会

戦争イベント後の遅い時間にも関わらず、多数の参加者にお集まり頂けました。ありがとうございます。
初顔合わせのメンバーに会うこともできてワイワイと盛り上がっている中、団長挨拶が始まりクランメンバーの注目が集中したところ・・・
a0007227_135136.jpg
なんともシンプルなスピーチで終了。
潔いですね。成人式の来賓挨拶も見習って欲しいものです。
念のため要旨を説明致しますと、
・クランメンバー全員のLv40以上を目指す
・Lv40未満のメンバーは専属のプリーストを決めて可能な限り行動を共にする
・それ以外のメンバーはLv40未満のメンバーを出来うる限り本土に戻り支援する
という深い意味が込められているのです。(んなわけない!)

それと副団長からスピプリ育成強化の実施が提案されましたね。
クラン戦力の強化には絶対に欠かせない職業なので、こちらも平行して実践していきたいと思います。

みなさん、ガンバリましょうね!
[PR]
by churakosan | 2004-03-07 13:52 | SS日記
<< 幹部特典 カルス観光ツアー >>