人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンズラ

開拓から帰ってきたWildCardのうえぴーさん、気になる収穫は・・・
トンズラ_a0007227_145348.jpg
半分冗談みたいなオチで終わってますなー
私はマジメなんですけどね。^^;

今回は開拓に誘ってもらったのに一緒に行けなくてゴミンね。
SQに5%捧げたばかりだったのでイスルに行ってしまいました。
また誘ってください。

そういえばアッチラ狩りの時に団長から「遠距離攻撃だからLFは意味無い」と言われましたが、そんなことないですよ。トンズラするのには最高のスキルです。敵前逃亡常習犯の私が言うのだから間違いないです。
アッチラは楽勝だと思ってましたが、SQの後だったからねー

#チャットウィンドウの背景に心霊写真のように写っているのはラマ君です
by churakosan | 2004-06-28 14:55 | SS日記
<< メンチ 耐久力ゼロ >>