フィーリングカップル5vs5

CASTER、八海山との3クランで合同会議が開催されました。
当クランからあがった「第一印象から決めてました!」のプロポーズに会場は大盛況。返事は後日ということでこの場は解散。
そして気になる結果は・・・
a0007227_205812.jpg
「お友達からはじめましょう」ってことでいいのかな。
話が急展開だったので戸惑ってしまった方が何名かいたみたいですね。
チャンスが無くなった訳ではないので、これを機会にお互いの親睦を更に深めて、いつかみんなが納得できる形で一緒になれたらと思います。

MOB狩り、開拓、戦争では、遠慮なくズカズカとご一緒させて頂きますので、覚悟しといてくださいね。
それではこれからもヨロシク!
[PR]
by churakosan | 2004-05-25 20:59 | SS日記
<< まちぶせ カモネギ >>