幸福の薄汚いフォーク

フォークをゲットしたら真っ先に行くのはダンジョンですよね。
ドロップ率が上がるらしいので宝石をガッポリかと誰もが期待しますよね。
違いますか?
てことで早速ダンジョンにてフォークを装備して狩ってみました。
・8ダメージしかでない・・・
・ケイブリーチを一匹狩るのに1分以上かかる・・・
・しかも、かなり目立つので恥ずかしい・・・
そんなネガティブなことも、宝石さえゲットできれば全部チャラと自分に言い聞かせて狩りを続けました。

【結果発表】
 経過時間:30分
 狩った数:15匹(ケイブリーチ)
 宝石の数:0個

ゼロってどうよ? やっぱりPT狩りじゃないとダメみたいだね。
ログが装備して使うもんじゃないことはハッキリしましたな。

お約束なのでこんな事もしてみました。
a0007227_132629.jpg
普通に狩ったのとあまり変わりません。
これでフォークが撃てれば最高なんだけどね^^
(写真提供:ハプさん)
[PR]
by churakosan | 2004-05-17 13:27 | SS日記
<< ゴミは拾わないでください フォーク狩り >>