肉を切らせて骨までしゃぶる

肉じゃがボーイさんの引退バラマキ会場に集まったクランメンバー。
ノアは勿論、杖に宝石にゴブ装備までぜーーーんぶ配りまくり。
挙句の果てには着ている服まで剥ぎ取られ、最後は骨だけになってしまいました。
a0007227_22934.jpg
しんみりとした送別会よりも、「アマゾン川にハマった牛がピラニアに喰いまくられる」ような殺伐としたお別れの方が当クランにはお似合いですな。
肉さん、一緒にプレイした時は本当に楽しかったです。
いろいろとクランのことも考えてくれてありがとう!
またどこかのオープンβでお逢いしましょう!
(写真提供:りきさん)
[PR]
by churakosan | 2004-04-30 22:10 | SS日記
<< 眠気覚まし 下克上 >>