真昼の情事

ダンジョンでなめくじ狩り中の私に突然攻撃する怪物さん。
攻撃を受けながら少しお話をしたら、うちのクランを知っているとのこと。
ようやく攻撃を諦めてくれたので、他愛のない世間話でマッタリしていたところに、またもや突然現れた怪物Wiz!!
和平交渉もむなしく停戦終了。局地戦勃発! しかも2対1! そして・・・
a0007227_191638.jpg
やっと諦めてくれたようです。
貢献度も増えないし経験値も減らないので無益ですなぁ。

【補足】
ダンジョンでPKするのは公式のルール違反ではないので、この怪物さんの行為はなんら問題ありません。マナーとルールは別物ですからね。

【補足2】
だけど暗黙のルールは守った方がいいですね。
狩りの邪魔はやめましょう。
[PR]
by churakosan | 2004-04-16 18:59 | SS日記
<< 犬キルログ 看板娘 >>