国家貢献度ゲットだぜ!

久々に戦争に入れました。クランPTは満員なのでソロでの参加です。
前線で「足かけに徹するかなぁ」ぐらいの気持ちでフィールドに出ましたが、せっかくルナに入れたことなのでクランPTではできない鬼畜プレイに徹することにしました。
その結果・・・
a0007227_153412.jpg
貢献度+300もゲットしちゃいました。(100買ってからの参戦です)
500買ってから2回ちんだと疑う人は、私の懐事情を知らない愚か者です。そんな金ネーヨー!
どんな鬼畜プレイをしたかはクランチャットにチョロッと書いてありますね。詳しくは日を改めて説明しますのでお楽しみに。
人格疑われそうなので書くのが嫌なんだけどねー
[PR]
by churakosan | 2004-04-11 15:35 | SS日記
<< 商売上手 行列のできるピアナ前 >>