肉じゃがボーイ

a0007227_115831.jpg役職:副団長
職業:ウィザード
性別:♂
読み:にくじゃがぼーい
愛称:肉さん

コメント:
当クランのルーキー。
氷Wizを驚異的なスピードで育てあげた期待の新人。
その実力と人望が認められ一気に副団長に昇格した超エリート。
今後はPvP及びレア狩りには欠かせない氷魔法を駆使して、当クランの中心的な活躍が期待されている。
とかく若くしてエリートに登りつめると、「中学生なのにスポーツカーを乗り回し」たり「鉄のバットで鉄球を打つ」等といった奇行に走り易いので、十分に注意して頂きたいものである。
最悪「全身の筋肉がバラバラ」になる「大リーグボール1号打法症候群」が発症し、最終的には明子ネェさんと結婚することになるぞ。
つまり星一徹が義理の父だ。なんのこっちゃ
[PR]
by churakosan | 2004-04-05 11:59 | クランメンバー
<< トップシークレット オフィシャルサイト >>