新クラン名

クラン集会で勃発した同時多発脱退は、新クラン再編成の一場面でした。
新しいクランには飛狼さんを団長とした旧クランメンバー全員が移行する予定です。もう裸さんしか残っていないのかも・・・ まだ移行していない方は連絡下さいね。

新しいクラン名は「§ピアナ神狼騎士団§」です。

今までとほとんど同じですね。どこが違うかと言うと・・・
a0007227_115512.jpg
(左:新クラン名 右:旧クラン名)

両脇の記号が「ζ」から「§」に変わっただけです。というか私はてっきり今までが「§」だと思い込んでました。
まぁ結果オーライなので、私に001並の予知能力があったということにしといて下さい。

せっかくなので記号について簡単な説明。
「ζ」・・・ゼータ(ギリシャ文字でΖの小文字)
「§」・・・セクション(仕切り記号、会社の部課)

どうして団長が「ζ」なんて記号を使ったのかは謎ですが、ゼータと言えば某機動戦士が頭に浮かびますね。
確か主人公は最終回でハイジンになってしまったような・・・ あまり深く考えるのはやめましょう・・・
新しい「§」の記号はセクションと読みます。イノセンスの公開もあって最近ではセクション9(公安9課)が一部のマニア間では有名だったりしますね。
あれ、こっちの主人公も最終回ではバラバラになってしまったような・・・

マイガーーーーッ!
[PR]
by churakosan | 2004-04-02 11:56 | SS日記
<< 入団拒否 クラン名変更のお知らせ >>