初メア狩り

AMIさんに誘われてメア狩りに初挑戦してきました。
全く勝手が分からなかったので質問をしたところ、

Q.メアのリーチは長いの?
A.とても長い
Q.ダメージはどんぐらい貰うの?
A.計測不能 一撃で即死

かなり素敵な狩りになりそうな予感がしますね。
実際には6人のWizが魔法でメアをタコ殴りにして、ログが足と狼、スピプリが蘇生みたいな役割で狩りをしました。約3時間で20名近くの犠牲者を出した結果・・・
a0007227_204918.jpg
アイアンボウ、キターーーーー!
この前に名前は忘れましたが杖も出ました。
ノア当てでハズレたのでアイテムはゲットできませんでしたが面白かったです。レンコンが嫌いになりそうですが・・・
またチャレンジしたいので、アッシーがいなくてお困りの時はまた誘って下さいまし。
[PR]
by churakosan | 2004-03-28 20:50 | SS日記
<< 団長キャラ削除 シナプス崩壊 >>