LOVEみかんちゃん

本日をもってみかんさんが引退することになりました。
プリーストの仕事をきっちりつとめながらも、いつもクランの雰囲気を盛り上げてくれた優しい彼女は、いつのまにかみんなの大切な宝物になってしまいましたね。お別れをするのはとても残念ですが笑顔で見送るよ!
a0007227_10543242.jpg

みかんさんを囲んで記念撮影をしていた丁度その時、突然現れた怪しい集団のクラン勧誘に、一気に飲み込まれるピアナ神狼の面々・・・
a0007227_10471330.jpg
あっ、みかんさんが入団した!
a0007227_10475687.jpg
あっ、みかんさんが副団長に!
a0007227_10484160.jpg
なんだかもう立派なクランですね。
このままWildCardさんと一緒になってもいいかも^^

この後会場ではヒールやら
a0007227_10493548.jpg
ノバやらを撃ちまくって大盛り上がり。
a0007227_10501588.jpg
そして最後はみんなからの励ましやお礼の言葉を受けて、
a0007227_10504978.jpg
みかんさんは静かにログアウトしていきました。

今までありがとう。一緒にプレイできて楽しかったよ!
デロス城にみかんさんの写真を掲げる日を夢見て頑張ります!
[PR]
by churakosan | 2004-09-22 10:56 | SS日記
<< 大先輩 転職 第11弾 >>